時事メモ



8月4日@雑記

1年の2/3が終わろうとしていますが皆様如何御過ごしでしょうか。
はやいよ スレッガーさん!!

1年の半分は文字通り6~7月ですが、何となく8~9月が折り返し
地点のように錯覚する事が多々。そして過ぎてみると即年末と言う。

Ω<つまりもう直ぐクリスマスなんだよ!
ΩΩΩ<なんだtt(ry


●以下近状
お手伝いしていた仕事が先日終わったので暫くは趣味絵のターンの
予定です。と言いますか前回の時も特に何も書かず過ぎてしまって
いたので今回は微力ながら宣伝を… (´Д`;)ヾ

ETERNALさんのネガゼロ(前回は天空のユミナ)に携わっていました。
無事マスターアップを迎えたそうなので9月中には店頭に並ぶと思われ
ます。見かけた際には是非宜しくお願い致します。
*2009/08/17追記
生産の関係上発売日が延びる旨のアナウンスが行われておりましたので修正しました。



●歯医者
虫歯になった上の親知らずがどうにも我慢出来ずに抜歯したり歯石を
取ったりと口の中OH中です。確かに治療も痛みを伴いますが虫歯の
痛みは半永久的なのに比べ、治療の痛みは最初だけで徐々に完治
する訳でどっちがお得(?)かは一目瞭然。
まぁ虫歯は我慢してはいけませんね…、月並みですが。

その際のチェックで見つかった他の虫歯の治療を始めたのですが
これが思っていたよりも症状悪かったりとちょっとショック。
全然痛みも無かった部分なのですが…。検診様々と言いましょうか
これでも一応早期治療になる訳で頑張って治したいとは思います。

●夏のイベントとか同人関係
気が付けば目の前来週末な訳ですが、参加される作家さん達は今も
頑張っておられるかもしれません。他人事だけど全力で頑張れ!(ヒデェ

自分は遊びに行く予定ですが去年は熱中症でふらふらな状態で歩く惨状
だったりしたので今回は細心の注意を払いつつ、出掛け回る皆様も体調
管理には特にご注意下さいませ。

今後の同人活動については別記にて詳細を書く予定ですが、ここら辺で
久しくイベントの空気を吸ってみるという事で冬コミの申し込み、年内に
2作品(含イベント用作品)ぐらい作れたらなと思っています。


長くなった!!
あと何か夏らしいイラスト描きたい!
おっぱいだな?


Exactly(その通りでございます)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
