時事メモ

5月1日@雑記

お知らせも兼ねて久しぶりにまとめて書き込みで御座います。

●Web移転
移転というか切り離しというか。
レンタルSakuraを解約したので4月一杯で該当ページは消えております。
ちょっと間に合いませんでしたがサーチ関係は今後修正し、消えたページ
関係はなんらかの形で復帰出来ればと思っています。


●スパン
取り合えず個人的にはネタ以外の毒吐きや愚痴は見ていても面白く感じ
ないので吐かないようにしております。その関係でこれからもちょくちょく
消化期間の間は流れが止まると思いますがご了承下さい…。

まぁもう自分の仕様みたいな感じなので早く消化出来るように努力します。


●同人
何か自分で見ていても見事なフラグの踏み抜き方でニヤニヤしてきます。
申し訳ありません… orz

これも本当は終わってから書ければ良かったのですが微妙に間に合わず。
FE紋章CG集の方はテキストの修正が終わり次第の登録となります。
もうフラグは撒かないぜ…。

割とテンション高い時のみ作業してましたので作りたかったイメージに近い
完成度は保てた…かな?今しばらく。
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク