時事メモ

11月12日@同人雑記

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。
20081112.jpg
レナ司祭描けた!ウェーブヘァやばい!
面倒くささ的な意味で!             ('A`)

やはりストロング(ストレートヘァ強いの意)

人面相+αってキモイ、って思いつつ描いてみたら思いのほか
オロチ君(仮名)がキモかわいく仕上がりました。
根は良いやつ。  多分。

取り合えず予定通りには進んでいますが、仕事に追加が入りそうなので
その分延びそうなヨカンです。やっぱり今年中目標の方が無難…かな?


以下拍手レス
>3MXセットで購入しましたが、この続きはでるのでしょうか?
お買い上げ有難う御座いますm(__)m
続編に関しましては構想の状態ではあるのですが、当初の自分が何を
したかったのか、見失っていた事もあって企画凍結して今に至ります。
投げっ放しな状態なので再開はしたいとは思っていますが、そう言う点で
構想からしっかり作り直さないと同じ事になるので…、そこら辺が納得の
いく形に出来る技量の習得次第と言いますか。

ならべく早く形に出来るよう頑張ります (´Д`;)ヾ
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク