時事メモ

11月05日@同人雑記

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。
夏以前に構想だけ練ってそのままになってしまいましたが
年内には形にしたいので、FE(紋章)のCG集の作業に入っています。

ただ当初はマケドニア陣営のみ、の話だったのですが2作品に分けて
紋章キャラから、とマケドニアのみの2種類の予定になりました。
今回は前者の紋章キャラ。

ちなみに異種姦 のみ の成年向けなので趣向に合わない方は
御免なさいと言う事で…(´・д・`)
それと今回は純粋に絵が描きたいから、と言う部分がかなりを占めて
いるので、SSはかなりオマケ程度になります。

登場予定キャラは色々厳選(?)した結果以下に。

シーダ(ペガサスナイト) カチュア(ペガサスナイト) レナ(司祭)
シーマ(ジェネラル) リンダ(魔道士) フィーナ(踊り子) チキ(竜人)
NGワーオ:おいぃ?○○が居て何でXXが居ねぇんだ!

前述の通りマケドニア勢は他作で描く予定なので今回は意図的に
選考でほぼ落としました。流石に1名は人気(がありそう)補正で
残しましたが…。FEのキャラ人気って難しいヨネー。

そして以下登場予定敵モンスラフ
20081105.jpg
紋章の話的には竜族が登場するので悪魔+爬虫類的なイメージに。
誰がどのシチュを引くかは今後のお楽しみと言う事で。
(約何名かは確定してますが(血)
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク