時事メモ

スポンサーサイト


10月31日@雑記

気が付けば今年も残り2ヶ月ちょいになりました。ハヤイヨー。

一応(?一段落ついた感じですがこのまま足放り出すと年越えそうな気配が
ぷんぷんするのでブログ弄りから手を付けてみました。 が

ブラ ックボックスが一杯!    あんたナンでブラしてるの?

借りた時より設定項目がモロリと増えてますヨ?
取り合えずBlogは今後のHP統合を視野に入れつつ弄っていく予定です。

ここより近状箇条書きで長くなるので以下にて。

●続・家庭内の事情
色々な方々にご心配をおかけしましたが父親の施術は取り合えず無事終了
しております。

歯切れの悪い言い方になってしまいますが、脳梗塞にしろ心筋梗塞にしろ
血に関する病気なので手術などでその場を凌いでも日頃の生活や食事などで
悪化や再発などもありえ、完治と言うのも難しい物なので(難しいと言うよりも
掛かる年齢などを考慮すると無理に近い気も)今後は当人の自己管理による
部分もあるので出来るだけ末永く自愛して頂ければと思っています。


●最近の仕事
過去勤めていた時にお世話になった方からツテでPCゲーに関する仕事を
頂いていました。前回は着色関係でしたが今回は線画関連を。

エロゲーですが何故かメカ関係、もう昔話にしても良いくらい久しぶりだっ
たので色々と不手際と言うか…、主に体の方がポンコツで関係者には
ご迷惑お掛けしまくりました…、平謝り。

まだマスターアップは先の模様ですが、関係者皆様には体調に気をつけ
ラストスパート頑張って頂きたいかと思います。


●そのポンコツ身体
いよいよと言うか去年後半からグダグダ感が漂っていたのですが。

2年連続熱中症で出先でゲロ吐くとか(今年は未遂)、胃潰瘍で病院行くとか
もう色々限界が来てる気がします。

もうね、原因は薄々。
運動不足 からくる体力低下。
まず間違いないと思います。

よって来年夏が来るまでにはかなりのウェイトで運動、と言っても大層なもの
でも無く、体を動かすだけでもやって行きたいかと思います。

やはり何をするにも身体の調子が悪いと効率が落ちる所では無いので…。
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
