時事メモ

5月21日@雑記

●近状箇条書き
>拍手レス
コメント頂いた拍手が「心配しました」一色でしたので、まとめてになってしまいますが
お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした (´Д`;)ヾ


>HPの今後
本当はBlogに統合しようかと考えていたのですが、Sakuraは手続きをしないと延長
してしまうのをすっかり忘れてて無事延長(?。来年の更新期までは残る事に。

Blogのテンプレートと言うかレイアウトが未知数なのでそこら辺も含めて今後を考えて
行く予定です。


>去年から色々
家庭内の恥部を晒す様で余り気が進まないのですが、まだ暫くは落ち着かないの
で一応。
長くなるので以下で。
去年の夏頃から色々ごたついていたのですが、簡単に言うと親の病気と医療費に
関連する事でした。

普段欲出して稼いでいなかったと言うのもあるのですが、数年前にも同じ様な病気で
家の財力消費してたのもあって色々と厳しく。気張って逆に身体壊したりで色々空回り
しつつも何とか乗り切ったのでそれは良かったのですが、実は今年の夏に再手術って
事でまた費用が要る訳で…(ちなみに心筋梗塞だったのですが、以前に患った病気と
言うのが脳梗塞で、ちょっと普通の治療と違うらしいんですね)

今回は事前に判ってるだけに精神的には楽なのですが、ぶっちゃけて言っちゃうと
コンスタントに稼げる仕事を貰えている訳では無いので、過ぎるまでは楽観出来ない
状態かな…、と。

そんな訳で暫くはお金に繋がる事優先させたい心境で、公は兎も角、私の方も同人
関係を優先させて行こうかと思っていますので、HPは落ち着くまで更新休止予定です。

Blogで雑記ネタ更新ぐらいはしていきたいと思いますが、来訪して頂いた方々には
その辺ご理解頂ければ、と思います m(__)m

と、言う事で次のアレ予定
話がまとまらない ('A`)
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク