時事メモ



4月30日@雑記

20060430.jpg


手元に来ましたヨォォォー
至福 (´∀`)

発売日を前夜に知り出版社を見て冷や汗。
(会社云々では無く純粋に地元で扱ってる店が無い…)
ならばと通販で、と氏のHPに載ってた虎と王のHPへ行くも
一期分の予約は終了、当日分の通販分も取り寄せ。
出版社のHPへ行くと在庫0で増刷分は後日出荷とか…。

難民だとぉぉぉぉ ∑(゜△゜;)

ここで要らぬ勘繰りをして「当日店頭分も品薄?」とさらに焦り
知合いにメールでこの手の本屋に行く人は居ないか打診。
在ったら買っておいてと頼み、確保して頂いていた物を先日
受領してきました。

本屋に行って頂けた方々には頭が上がりません (´Д`;)ヾ
本当に有難う御座いました。

さぁ穴の開くほど見るぜー。
開いたら見れないけどナー。

1999/06の絵 ちっちぇぇぇぇ 
期待の一部だったのでちょっとshock da

まぁ見た事の無かった絵の方が多かったので   良し。

●本繋がりって事で最近買った本
>皇国の守護者 3巻
原作(小説)を読んで無いので今後の展開が凄い気になる。
小説も読んでみたいとは思うけど、漫画の楽しみが激減する
ので漫画が終わってからで。

>MOON LIGHT MILE 12巻
初期の頃の生臭い宇宙描写が無くなってきてしまったのが
ちょっと残念ではあるけど、これも今後が気になる一作。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
