時事メモ

9月14日@同人雑記

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。
色々ごたついていまいましたが次回作は、F6エル♀+αCG集に決定。
イクゼ 打倒ジンクス!(`・ω・´)9m

まぁ色々リアルでの取巻く環境変化もありまして、これ以後背水の陣と言うか。
落としたら絵描き引退みたいな。みたいなと言うか引退。

勿論そう易々と終わらす気もありませんが (; ・`д・´)

フリーの絵描きとして形として物が残ってないのもどうなの?と、言う事で
まず形にするのが第一目標。
そこら辺の経緯もあり、埋もれて腐らせるのも勿体無いので過去の企画から
サルベして再構築。今回の流れとなりました。
HPで公開してるエル♀関係の絵は殆ど上記の時にこねてた物だったりもします。

SSの関係上Webからの再録も含んでしまいますが、差分なりで一応手は入れて行きます。
10月初旬を〆切目標で作業して行きますので、宜しければその頃に当ページかDLサイトなどを
チェックしてみて下さい。

●サンプル1(差分や断面描写など作成可能であれば付加予定)
20070914a.jpg

●サンプル2(漫画的?コマ割 ここら辺は実験段階なので今後の布石と言う事で…)
20070914b.jpg
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク