時事メモ



9月5日@雑記

●映画「300」について色々。
映画自体は先行レイトショーで観たのですが、今月末にDVDが出ると言う事で
今更ながら感想とか思った事とかをちょろっと。

以下ネタバレを含みますので参照は任意にてお願いします。
観ている時はさほど感じなかったのですが観終わった時の感想が
「あれ…、ペルシア…軍?」でした。
予告等で人外の存在もにおわせ、圧倒的な戦力の前にスパルタ兵が
少しずつ削られ最後の山場で討ち死にして終わりかな?が当初の予想
だったのですががが。

実際は最後まで一方的な展開。ずっとスパルタ兵のターン。
(特にジャバザ○ットみたいな奴、ただの首狩り人カヨ)

まぁこの部分は先入観で面食らっただけなので内容に不満があった
訳ではありません。

この映画で一番印象に残ったのが何故か、不死隊によって
木に貼り付けられた村の住民のシーン。
あれが一番ショッキングで焼き付きました… うわぁ(´Д`)

あとは兎に角戦闘シーン。筋肉・筋肉・筋肉!!ひゃあ、たまんねぇ。
アクションシーンは上手く言い表せない所があるので是非、一度御自身で
鑑賞して頂ければと思います。

おまけ
●夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。


多分あってる。
ホアアーッ!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
