時事メモ

4月25日@雑記

20060425.jpg


先週の土曜に映画に行ってたのですが、戻ってきてから何故か
頭痛がして雑記書きそびれましたヨ。
行ってきたのは「トム・ヤム・クン!」デス。

マッハとほぼ同じ制作スタッフと言う事で、見始めは何かこう…
世界観が似てるせいかちょっとキャラに違和感を感じたり。
まぁ、慣れ。

ストーリーに関しては裏読みを一切許さないストレート構成。
斜めから見ようとするとちょっと面食らうと言うか、少年漫画の
王道?みたいな、アクション部分で押し切る感じでした。

アクション部分は前作譲りで過剰な画面エフェクトも無く
生臭い格闘が延々繰り広げられるのですが…だがそれが(ry

途中に出てくる中ボス?カポエラ使いが異常にかっこイー。
キャツとの対戦物で2時間作ってもイケル!嘘。
でもちょっと本当。


総じてストーリー部分の煮詰めを行えば凄い化ける映画になる気も
するのですが、多分そうするとトニー・ジャー映画じゃなくなって
しまうんだろうなぁ。

何時かは観てみたい気もするけど、今はこれで。

画像は行く前に寄ったおもちゃ屋でついかっとなって買った物。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク