時事メモ



4月21日@イラスト雑記

●メイドさんと銃、経過
20070421.jpg

最近作業のメインである深夜帯の気温の寒暖が激しくて非常にペースが
掴み難いです(´・ω・`)
寒いのも暑いのも平気なのですが、混ぜるのだけは勘弁して下さい…。

ちなみにMPはMilitary Policeでは無く、Maid Policeです。
リピートアフタミー、Maid Police。


そろそろ同人作業も進めている予定だったので始めたいと思います。
毎度の事と言いますか、今以上に雑記ネタフリが無くなると思われま
すが、その点はご了承下さい (´Д`;)ヾ
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
