時事メモ

4月7日@模型雑記

●TAKARA ACTIC GEAR 装甲騎兵ボトムズ


AG-V12&13 FATTY A-TYPE B-TYPE

A-TYPEは発売当初に、B-TYPEは新宿の西ヨドで1000円だった時に購入。
Bをずっと未開封で置いておき、何時開封するんだオレ…、と常々思っていた事もあり
開封してみました。

FATTYってこんなにかっこ良かったっけ…?(;´Д`)
このシリーズも買うのは3種類目ぐらいですが、今まで購入したのよりかは
しっかりしているというか、がっしりしているというか。
非常に力強さ溢れるスタイルが◎

良い意味で雑魚メカは数揃えて様になるというか。
物を置くスペースにも限りがあるのでアレなのですが、そういう意味では
AGは場所も取らず、値段も手ごろなので手が出し易く助かります (´∀`)

次はスタンディングタートル1個小隊か… (;・`д・´) ゴクリ
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク