時事メモ

11月26日@雑記

先日部屋の大掃除&不要物破棄との事でNT氏の家へ手伝いに
行ってきました。

何かこう、予想と違ったと言うか一人暮らしで散らかってると聞くと
どうしてもナマモノ系を想像してしまうのですが、そこらはスゲェ綺麗
でした (´・∀・`)

その他のモノは確かに散らかっていましたが。


で、片付けていた訳なのですががが。
趣味の物をかなりの頻度で買うのに棚と本棚が無いのはおかしいです。
マジで。

雑誌とかも資料(?)として残しているのに直ぐに見れない状態ってのは
何か間違ってます。もう思い切って捨てるか棚買う方向で。

やはり生活環境を整えると居心地も変わるので、日頃から整頓癖を
つけておいても損は無いんじゃないでしょうか。

  _、_  
( ,_ノ` )y─┛  他人の事言えないんだけどね…
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク