時事メモ

4月18日@イラスト雑記

20060418.jpg


画像貼り付けテストを兼ねてラフから1枚

月刊誌は毎回買うと置く場所が無くなるって事で買わないようにして
いたのですが、今月号のコンバットマガジンのM14特集を見たら
ウホウホ言いながらレジ持っていってしまいました (´・ω・`)

クリップローディングに最近の銃に無いスピリッツを感じたので
それをメインに1枚。

物を持っている構図はどっちをメインにするかで毎回葛藤。
さらにM14には光学サイトが(個人的には)似合うと思っていますが
クリップローディングすると付けられない罠。
…まぁ今回は良しとする。

やっぱり付けたい…。


イラスト全体については今年に入ってからオールタブ作業に
切り替えていますが最初は違和感を感じつつも慣れてきた
感じです。

難点は紙に描いた様なラフが描けなくなったぐらい…?
(わざわざそのように描く必要が無いと言うか、描けないと言うか)

あと1点何とかしたい事はありつつもイラスト作業とは関係無いので
また後日にでも。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク