時事メモ

スポンサーサイト


11月11日@雑記

世間ではPS3発売って事で深夜列も出来てるみたいですが布団で
グッスリだった管理人松咲です。
ここ最近色々とごたつきましたがそろそろ師走って事で気持ちを
切り替えて新年を迎えたいと思います。
(コメント等有難う御座いました)


落ちないPCって良いですね…、凄い当たり前の事なんですが。
ごたついたPC環境も一段落しました。これは後日にでも別記で。

近状箇条書き&気になった事など
●冬コミ
知人のサークルに助っ人と言うか委託をするかもしれません。
が、前述の通りメディア系での発行は考えていなかったのでどうなるか
ちょっと不透明です。やるからには新作予定ですが、DL用を今回
限定でメディアに逆コンバート(?)する感じになるかと思います。
ここら辺は形になったらHPの方へでも。

●冬支度
そろそろ暖房器具の出番ですが灯油系か電気系かで思案中。
手元にある電気ストーブは800Wのヤツで一回タップのヒューズを
飛ばしているので灯油系に気持ちが傾きつつ昨今の灯油値上げ
傾向に葛藤気味。

セキレイフィギュア
月海マダァァァァーーー?
まだって言うか…、出してくれるんですよね?! (;・`д・´)

●アニメ コヨーテ ラグタイムショー
ラグタイムショーって聞くとザ・グレートラグタイムショーががが。
象フック!(話題脱線)

一話だけ見てみたのですが12姉妹が主人公で合っていまスカ?(マテ
持ってる銃器がバラバラなのですが何か意図があるんでしょうか…。
気になる(´Д`;)
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
