時事メモ

10月25日@雑記

何時頃だったか定かじゃありませんが気が付いたら地元の自販機に
MAXコーヒーが売ってました。
20061011.jpg


地方限定商品の様な感じで中々お目にかかる事も無かったのですが
流通経路でも確保したのかな…?

で、まぁ久々?に飲んでみるか、と買ってみたものの

甘エエェェ(´д`)ェェエエ工工

結構最後の方は無理やり流し込んだ感が…。
缶コーヒー全般に言える事だけど190g缶ってのは小さいように見えて
ちゃんと考えられてる大きさなんだなぁと実感しました。


●最近の絵
描いてませn
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

前日の日記でも書きましたがデジタル作業は完動するPCがありきで
不安定な状態のPCだと何回も巻き戻されたりしてモチベーションが
保てないのですヨ…。

コチコチコチ、キュッキュ
「さて、保存するか…セーブ」
カリカリカリカリ、ブツン、ヒューン…(停止)

ピポッ、ヒューンカリカリカリ…(BIOS画面)


(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )
     
(; Д ) !

3回ぐらい繰り返した後にレッツ不貞寝。
隣の芝は~では無いのですが、同じ作業を繰り返すと前回の結果の方が
良かったように思えて心の中にわだかまりが残ったりで精神衛生上も宜しく
ありません。

仕事などで期日が決まってればケツに火点けてでも続行するのですが
趣味絵となるとモチベーション下がってる時に作業しても碌な結果に
ならないので、ならばと腰を据えてPC環境の構築に取り掛かってます。

修理待ちなどで中々先が読めない状態なのですがBIOS飛ばしたMBも
業者に修理を頼んでもう直ぐ帰ってきそうなので、来月あたりには
通常更新ペースに戻れるかと思います (´Д`;)ヾ
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク