時事メモ

10月1日@雑記

生きてるけど死んでます、主にPCが。
9月が無いらしい管理人松咲デス。 (´Д`;)ヾ

一回流れが切れると再開のタイミングが中々掴めず、ズルズルきて
しまいましたが月変わりって事で流れを変更。
インド人を右へ。

とりあえず近状箇条書き。

●PC編
CPUとグラフィックボードの換装を行いましたが絶賛不安定に。
色々やったので後日にでも別記します (´・ω・`)

MBのBIOSを飛ばして放置していたメイン用の部品周りも購入し
後は組み立てるだけに。ちゃんと動けばいいニャー。

●風呂
普通の風呂。
家の風呂がトランスフォーm、じゃなくてリフォームとかで
1週間ぐらい使用禁止に。その間近所の銭湯に行ってました。
近所でありながら行ったのは初めてで漠然と混んでるイメージが
あったのですが、実際は結構空いてました。
残念ながら うほっ良い男はおらずあにき風呂もありませんでしたが。

●最近の購入物
[本編]
・MOONLIGHT MILL 13巻(著・太田垣康男)
13巻の見所はスーパーゴローちゃんか。

・ベルセルク 31巻(著・三浦建太郎)
三つ巴になったせいか一触即発の危険な雰囲気が薄れてる気が
します… (´・ω・`)

・月刊 GUN 2006 11月号
また買っちゃいました。
FN FS2000

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
これ結構太いんですね…、P90みたいに薄いのかと思っていました。
良い資料が手に入ったので次の絵はコレあたりで。
(余談・BF2の中でも出てきますが自分は素BF2しか持って
いないのでアンロックできず、道端に落ちてたら喜んで飛びついた
モノです。たとえ飛び出しで味方の車両に轢き殺されても…。)

[玩具編]
・ACTIC GEAR AG-V08 SCOPEDOG TC
・ACTIC GEAR AG-V12 FATTY
流石にシリーズ全部買う訳にもいかず、武装で遊べそうなのを
チョイス。ファッティーはデザートカラーになるとかっこ良く見える…。

・GAD GUARD 篠塚アラシ
20061001.jpg

今まで何度か買おうかと思いつつも原作知らないしな…って
躊躇っていたのですが、安かったので買ってしまいました。

この揃った前髪が!プリーツスカートが!!オッ…
パイはいいや (ナニ

嘘、重要。

顔変えるとロマ剣のリーナになるんじゃないかと思いつつも
顔変えたら何にでも出来そうな気も。
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク