時事メモ

スポンサーサイト


8月21日@模型雑記

20060821b.jpg

BANDAI HCM Pro No29 SAZABI 購入記念

20060821a.jpg


自分はどっちかというと曲面より平面を好む方なのですが
これ(HCMの)はサンプル見た時からそわそわしてですね
我慢出来ずに、と言うか何に我慢かは判りませんが買って
しまいました (´・ω・`)

HCMは過去アッガイしか買ってないのですが、出来は相変わ
らず良いですね。(ちょっと素立ちに癖があるかな…?)

バンダイさん、0083シリーズを(ry


●WF2006夏 簡易レポ
20日にCIRCLE MAYさんの手伝いとして行ってきました。
ようやっと一息つけたと言うか…w

今回デジカメも撮らずにブラブラしただけなので特にこれと
言っては無いのですがイベントの空気は良いって事…かな?
フルスクラッチしてみようと思いつつ知識がほぼ空っぽな
自分としては展示品の分割線を見て、なぜそこに分割線が
あるのかを憶測してみたり。

知識だけではしょうがないのは2次元も3次元も一緒なので
なるだけ早めに手を動かしてみたいと思います。


そうそう、昔会社勤めの時にお世話になった方に偶然お会い
しましたw
人込みの中で相手に発見されるもこっちは全然気がつかず。
戦場なら死んで(ry

SW関係にかなり精通した方で、当日も寿屋のブースでコスプレ
(ダースベーダー?)して販促をすると言ってました。

イベント会場の一期一会、恐るべし。
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
