時事メモ



4月17日@雑記

今年は2月頃に対花粉装備として空気清浄機を導入し
その効果(?)のおかげかそんなに酷い症状が出なかった
のですが今日は久しぶりに発症。

「何か鼻がムズムズ…、うわっ目痒っ鼻水がっ」
その状態でお昼食べたら蕎麦が鼻に入りました。

おや、そこに見えるのはヴァルハラ?! ∑(゜△゜;)

店のおばちゃん、ごめんな (´・ω・`)


上記でちょっと触れましたが模型モデラーにも重宝されていると言う
空気清浄機。そして持っている者なら必ず通る道と言うか通過儀礼

Q:「オナラで作動するか?」

_, ,_  いくぜっ
('A`)
ノヽノヽ =3
  くく

ビーッ ビーッ ビーッ ビーッ
エマージェンシー エマージェンシー

グゴゴゴゴゴゴゴゴ


A:オナラは有毒ガスである
良い子は人の居ない所で試すように (; ・`д・´)9m

ちなみにモデラーにも重宝されるのはシンナー臭も取れる高価な
タイプの模様。通常?仕様のは取れないデス。
まぁ日常的な埃も取ってくれるので、あればあっただけ損はしない…
かな?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
