時事メモ

スポンサーサイト


8月14日@同人雑記

20060814a.jpg


●夏コミケ簡易レポ
参加された皆様お疲れ様でした。
今回は台風通過や事前の天気予報では降水確率が高いなど
天気に不安が残る参加でしたが、3日目は雨は降らず一日何とか
もってくれました。

湿度がかなり高かったけど気温が高いよりかはまし…なのかな?
3日間カラっと晴れてくれた方が夏コミらしい気はするのですが。

今回は駐車場チケットが取れて無いとの事で、前日夕方にメン
バーに拾って頂き出発。深夜にスーパーマンリターンズを鑑賞して
そのまま現地へ。
まだ封切前なので詳しい感想は避けますがRを観る前に前作を
観てからの方が良いかもしれません。前作ありきの始まり方をする
ので殆ど記憶に無い自分は最初戸惑いました…。

その後有明に入り有料駐車場を探す訳だったのですが運が良く
空いているタイムズを発見、即停車で開場待ちへ。
入場してからは委託させて頂いたCIRCLE MAYさんの所で店番
したり買い物したり。ちょっと遠出で逆東館へ移動してみるも
人混みに揉まれて帰ってきたり…。

今回人が多かったのかな…、もうちょっと空いてたイメージがあった
のですが、全体的に通路の混雑が酷かった様な。

それ以外はイベント的にも事件も無くスムーズに進んだ模様ですが
前日延期された花火大会があるとの事で自分達は交通規制が
かかる前に早期撤収、会場を後にしてしまいました。

委託先で挨拶や差し入れを貰うとは思っていなかったのでちょっと
ビックリした一面もありましたが(有難う御座いましたw)
サークル参加するとこう言う機会がある訳でその点に魅力は感じる
のですが、毎回作品を突貫で作ったり落としたりと不備な点も目立
っていたので、ここら辺で一区切りしちゃんとした作品が作れる算段
が立ったらサークル参加を再開しようかと思います。

そんな訳で暫くはDL関係の活動となってしまいますがご了承下さい。


画像は「幻の4日目」の一言で翌日有明にNT氏の車に乗って行った
際に撮ったモノ。
そう言う労力を惜しまないネタ…、嫌いじゃないぜ?!
20060814b.jpg

人気の無いビックサイトはまた違った一面を見る事が出来るんじゃ
ないでしょうか。
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
