時事メモ

8月7日@イラスト雑記

20060807.jpg

イメージが飛散する前に喘ぐPCに鞭打って暑中ラフ。
水冷水が減って水温上昇率アップ! ノー!

そろそろHPにも固定キャラ描いても良いんじゃないかと思いつつ
ハーフエルフのトノンさんに再登場頂きました。
本当はプリーツスカートなんだけど現状スパッツ。


ここ最近のPCハング現象はASUSから落としてきたSmartDoctorが
悪さしていた模様。

本来はVGA周りの設定を弄りパフォーマンスを安定させる、または
オーバークロックするソフトなのですが、安定性を上げる為に入れて
みたらウチのボードは見事に対応外でオーバークロッキング機能しか
作動せず。

オーバークロックには用が無かったのでデフォのまま放置していたら
何故かグラボに負荷掛かるとハング。ハング病が発生した前後の
自分の行動を思い出してみるとコレがプンプンするぜぇ~って事で
アンインストしたら見事に直りました。

(´゚д゚`) ワカンネッツーノ

まぁこれはウチのPC環境で起こる現象なんだろうけど、本人以外が
触ってたら原因探るのも至難の業。

これだから自作PCは地獄だぜフゥハッハー(ry
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク