時事メモ



10月14日@同人雑記

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。

現在作業中の物はロマ剣2のアペンドディスク?になります。
別記しましたが気分的に長物の文を書ける状態ではありませんのでちょっとした続き物+α
みたいな位置付けの物になる予定です。
過去それっぽいコメント等頂いた事もありましたので、汚聖職者EP2の続編的な短編1本
HD上に眠っていた線画から話が出来たのでエリス短編1本、スピカ短編1本、基本5:3:3枚の
予定です。内容は前からフタレズ物(リーナ)、異種出産(エリス)、異種姦(スピカ)。
フタレズが(絵と話が)上手くまとめられたらFEのアカネイア編も行けるかなぁ、と思います。
頑張る。
以下サンプルラフ(ファイル用意してネカフェ行く前に清書終わったので被り有)
20110930a.jpg 20111014a.jpg 20111014b.jpg 20110930b.jpg 20110930c.jpg


MHFの方はネームは終わって線画(ラフ状態)で止まってしまっていますので、もうちょっと生活が
落ち着いた状態になったら再開する予定です。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
