時事メモ

10月14日@雑記

人生、山あり谷ありと言いますが、この夏、人生における谷部分の記録更新をしていた
管理人松咲です。と、言いましても先に述べると人命に関わる様な事では有りません。
まぁ、非常に面白く無い事なのは確かですが。

割と恒例になってきましたが長文&面白く無い話題にてこの先は自己責任にて閲覧
して下さい。

細かい所を端折って簡潔に言ってしまえば他所との金銭トラブルから家を無くした訳です。(エー
いくら家族の、親とはいえ何処で何をやってるかまでは知る由も無いのですが、恐ろしい事に
事の当日まで自分はトラブルの背景をまったく知りませんでした(今思い起こせば知る事の出
来るきっかけはあったはずなので、知ろうとしなかった、が適切ですが)

昨今の人間は他者とのコミュニケーション不全を起こし易い環境にあるとは思っていましたが、
まさか当の自分が家庭間でやらかしているとは思いもよりませんでした。灯台モトクロス。
灯台でモトクロスをすると他人に怒られるということわざであり微妙に間違っており、拙者も思考不全。

皆様のご家庭は大丈夫ですか?

そんな訳でパンツ一丁で放り出され(多少語弊有)奇しくも東北震災の被災地の方々の気分を
少しだけ味わってしまう事になりました(震災に比べれば命の危険はともわないだけに比べてしまう
事自体、失礼にあたります…、はい。)

そこからも色々有りましたが、周りの助けもあって家財(家具類)を取り戻す事には成功し、現在に
至り、以前の生活と同じとは行きませんが、日々を過ごす事は可能となりました。
賃貸とはいえ帰るべき場所があると言うのは有難い事です。

まだ事が片付いていない部分もありますが、ご助力を頂いた方々にこの場をお借りしてお礼を申し
上げたいと思います。その節は有難う御座いました。家族共々非常に大助かりで御座いました。

しかしこの家族は破滅の因子でもDNAに組み込まれているのではと勘繰りたくなりますが。
自分もその一派だと思うと因子が何時か発病するのではと欝になります。

まぁ起こってしまった事はしょうがないので、今後はリカバーするべく行動していこうかと思います。


現状ネット環境が無くネカフェ難民状態なのでレスポンスの関係から暫くBlogのコメント、リンク
関係は閉じておきます(コメントに関しては自分がタイミングを逃すと触りたがらない所もあったので、
今後の事も考えると無くてもいいかな…、とは思いますが)
片道切符なら拍手コメントで代用できますしネ!(血

元々放置率が高めではありましたが、まだ今しばらくはこの状態が続くものと思われます。
ご了承下さい。環境の激変はありましたが絵を描く事を辞める訳では有りませんので
更新する機会があれば載せたいと思います。
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク