時事メモ

4月9日@同人雑記

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。
20110327a.jpg
EF付

以前上げたアスールさん(剣)xフルフル希少種(仮)の着色Ver。

彩度高めのセル塗りは個人的には結構好きなのですが、もう一味欲しいというか
何か忘れてるかのような感覚。これは繰り返して精度出していくしかないのかな…。
ある日唐突に訪れるひらめきに期待。

試験的に擬音ふきだし載せVerも作ってみましたががが。完成イメージとちょっと違う。
もう少し線画の段階で漫画的な表現に寄せてしまっていいのかな…。そうなると
色とか差分の作り方も事前に考えておかないといけなくなるのが悩ましい所ですが。


結局MHの次回作はアスールコンビxフル希少とギルドの上級職員ロイヤル(防具)
お姉さんの陵辱話(ほぼ異種姦)で固まりました ヽ( `Д´)ノ
話の筋は出来てるので上記の擬音や差分関係のバランス考えながら良い按配の枚数
目指して線画描いてみます。

え 何でロイヤル?甲冑好きなんだよ わかれ!
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク