時事メモ

7月14日@同人雑記

郵便物が届く。
差出人:東京地裁


(;´Д`) …何かしたっけ?

中見て「あぁ」な落ちでしたが以前の日記(4月11日)で
書いたビブロポートの倒産にまつわる債務云々の事でした。
(結局の所ダメだった模様)

Web落ちなどの公式アナウンスも無かったので「まぁいいか」
ぐらいで流してたのですが、書類になって来るとちゃんと手続き
してるんだなぁ、って思ったり。
自分の額じゃ闇に葬っても良かった気がしますが…w

で、現状DL関係でお願いしてるのがDLcomさんだけになった
訳ですが(正確にはメッセさんもお願いしているのですが
プレオープン&クレカ決済って事で様子見してます。
自分がクレカアレルギーなんで使用を薦める行為に抵抗が…
スイマセン (´Д`;)ヾ)
催促のメール等も頂く事があるので今後取り扱いサイトを
増やしてみようかと考えています。それについては後程。


●同人作品編
2編中1編が途中で止まっていたので、1編丸々塗り直して
いたのですがようやっと終わりそうです…。
(塗りはナマモノなので時期が空くとタッチに差異が出るので)
1と2で塗りが全然違うのですが、そこはご容赦を…(´・ω・`)

でもまだテキスト関係の仕上げと塗りがちょこっと残ってるので
…来週中には登録出来るかな?

まぁ追い込む意味でも来週中って事で ('◇')ゞ 
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク