時事メモ

スポンサーサイト


9月4日@同人雑記

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。
一段落まではもうちょっと掛かりそうなのですが、ここら辺で近状整理。

●FEマケドニア編
これは年末作業していましたが見事に撃沈しました。
頭の中ではそんなに危惧していなかった部分なんですけどね…。
ネタを話しても殆ど影響は無いと思われるので書いてしまいますが、大雑把に言うと
エロい魔術師がパオラに”生やして”ミネルバを堕とすという流れでした。俺得。
で、今まで描いていた物がほぼ異種x♀、今回は♀x♀な訳でこれが上手くレイアウト
出来なかったというか紙面(画面)に収まらなかったというか。

凄いぶっちゃけて言ってしまうと異種とか♂だと適当に描いても♀の方がある程度
描けていれば違和感を感じないのですが、♀x♀になるとどっちかのバランスが少し
でも狂うと気になって気になって…。時間で解決出来る場合もあるのですが光明が見えず。

●MHF本 Ver
Webなどの低解像度用に特化した作業環境ではかなり厳しく保留しました。
いや気合があれば出来るはずですが気合が(ry
縦に長い原稿とタブレットが小サイズ、この組み合わせが思いのほか
曲者でござった…。あとプリントアウト環境も無いので表紙制作が怖い。

●MHFDL Ver
今ココ!
すいません、本当は8月一杯で終わって登録できる予定だったのですが
ちょっと伸びてます (´・ω・`)
基本的に内容は本VerのCG版です。ちょっと今までの作品とは毛色変わって
プライベート娘x♂の調教(主)に異種姦(副)もあるよ?!な感じです。
20100904a.jpg 20100904b.jpg

枚数だけは(今までと比較して)頑張れたのですが逆に終わらない罠。
罠調合は2回。


やめろおぉぉ(ry
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
