時事メモ



2010/06/12 イラスト

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。
20100602xcg800a.jpg
▼転生▼

ここ最近、村の周囲で馬や牛などの動物が相次いで殺され不穏な空気が漂っていた。
暫くは腕の立つ者で自警を試みるも何時までも貴重な働き手を割く訳にもいかず
若い衆で村の周辺を警邏し、不審なモノを発見したら村に知らせると言う手筈になった。

だが、歳若いエルフの少女は目の前で怪物に襲われている馬を見捨てる事が出来ず
逸って単身斬り込んでしまう。


転生の為の”苗床”を探していた怪物はここ連続の生殖失敗
さらにはこの突然の乱入者に焦燥すると力任せに邪魔者を薙ぎ倒す。

ソレが動かなくなるのを確認すると捕らえた獲物に向き直ろうとするが
その一瞬の隙に馬は力を振り絞って拘束を解き逃げ出してしまう。

「ルァイィィィィィィィァァァーー」
怒りとも悲しみともつかない怪物の鳴声が森林に木霊する。
怪物の身体には死期が近づいており、転生する為の憑代を
早急に作り出さなくてはならないのだ。

残された時間は少ない。
次の獲物を探す為行動を起こそうとするが、ふとある匂いに気が付き体を止める。

メスの匂いだ。

辺りを窺う視線が一点で止まる。
先ほどの乱入者から種類こそ違えどメスの匂いが漂う。

このような小さい体に生殖した記憶は無いが背に腹は代えられない。
体が死滅する前に憑代を数多く作っておかなければ行き先の無い魂は
消滅してしまい、その先は無い。

逃がさない様に獲物の体を拘束すると匂いで場所を探り、滑る生殖器を
挿入する。

「!!」
突然襲ってきた苦痛に身体を仰け反らせ、事態が認識出来ず本能のままに腰を引き
逃げようとする少女に怪物はお構いなしに奥まで挿入する。

獲物の中を探るかのように数回挿入を繰り返すと動きを止め怪物はほくそ笑んだ。
この獲物は小さめではあるが生命力に溢れている。
生命力がある母体は憑代の成長も早い。


逃がさないように獲物の体をしっかりと固定すると怪物は生殖行為を再開する。
先程までの荒々しさは無く、逆に獲物を慈しむかのようにゆっくりと、
しかし確実に自分の新しい肉体を産み付けようと生殖器を振るう。

一方エルフの少女はパニックに陥っていた。
気を失う前の出来事すら思い起こせず、何故自分が怪物に体を汚されているのか?
早くコレから逃げ出さなければと本能が警鐘を鳴らすが、怪物が腰を振り
身体の奥を突き上げられる度に恐怖心が込上げ冷静さを失わせていく。

麻痺性の体液が少女の思考を奪い身体の本能を剥き出しにすると
怪物はそれを刺激し理想の苗床へと作り上げるべく生殖行為に没頭する…。


(あぁ、お姉…様助けっ…て もうダ…メェ…)

差分
1200x850
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
