時事メモ



11月02日@雑記

近状箇条書き
●冬コミ
落ちてたにゃー!!
こればかりはリアル運気装備を作らざるを得ない。

流石に次の夏コミ~という話になると先が長すぎるので書店様委託を
念頭に入れて作業してみたいと思いますが、個人的にはイベント前後
の慌しい時は避けたい方向なので今年一杯はDL作品の方とWeb更新
をやって行きたいと思います。


●ギャラリー
旧HPに飾っていた物やHD漁って目に付いた物などを手直しなどして
再構築しています。基本的にファイルのタイムスタンプからその日付に
追加していますが追加している順番は古~新という訳でもなくその場の
勢いです…。また手直ししてるとbefore afterと、これ手直しか?という
物も混じりますが細かい事は総スルーで一つ。


●最近割りと気になるアニメ(not 視聴)
戦う司書
絵柄がちょっと濃いですが男キャラも含めて魅力的。
最大の難点はBSなどの有料放送(血  中華鍋はどこだー!

にゃんこい
すいません これまったく予備知識無いのですが何故か気になり中。
猫か? 猫なのか?

どっちも機会があれば視聴してみたいと思います。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
