時事メモ



6月2日@雑記

さていよいよ(?)夏のイベントラッシュまで…
秒読みはまだ早いな…、日読み?じゃあ日読みで。
日読み段階となりました!

最近は片手間と言うか~をしながら~をする、と言うのがどうにも
上手く出来ないので夏イベントが終わるまで持つと思われるだけの
仕事&蓄えを先行し時間の確保は完了。
第一段階ミッションコンプリーツ。

じゃあ夏が終わるまで寝て過ご(ry
うわあぁぁぁああ(AA略

流石に寝て過ごす事は無いだろうけど、無駄にしない為にも
ちょっくら本気汁を分泌。逝くぜ(;・`д・´)

ちなみに夏コミは諸事情により申し込んでおりません。
諸事情って言うかプリンターの故障だったんですが、2~3月の
仕事中&例の如く数日前仕上げ&今年からアナログ機器撤廃が
重なって、ついかっとなって申し込み流しました (´・ω・`)

まぁ仮に受かっていたとしても当日一人運営にも限界感じつつ
あるので、そろそろターニングポイントかもしれませぬ…。


以下最近の雑記箇条書き
●エマ最終巻購入
んんんー、アメリカ編(?がちょっとあっさりし過ぎていた気も
するけど、それ自体よりも誘拐があったと言う事実の方が重要っぽい
のでグダグダにするよりかはこれで良かったのでしょう。
外伝はもちろんアデーレのキリデレ物語ですよ、ね?ね?ねぇぇ?!

押井守の「ケルベロス」最新作はラジオドラマ
うわ、これ書いてて気が付いた、既に始まってるぉ。
って言うかラジオ聞ける機器が無いんですよぉぉぉおお ショック。

紅いの足痕も最近読んだけど、一連の作品が微妙にクロスワールド
していて難しいと言うか謎と言うか…。
仕込みネタみたいのが多いんですよね押井作品って…。

だがそれがいい。
3年後を目処に映画化を構想らしいので頭の片隅に。

●[時事]宇宙初(!?)のミリタリーカフェが京都に登場!
本家HP
京都!自重!


(;・`д・´) ゴクリ
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
