時事メモ

10月19日@雑記

Blogのレイアウト変更を~、と思ったのですがメインカラムの編集が
上手くいきません…。表面上しか弄ってないのでこれがテンプレート
が原因なのかやり方が間違ってるのか判別付かず。

多分自分が間違ってるに1000点。
もうちょっと四苦八苦してみつつ無理そうなら心機一転で模様替え。


●部屋掃除
結構大規模に掃除して要らないと思われる物を一掃してみました。
本とか慢性的に置き場に困るのでこれ何時開いた?という古い本とか
ばっさりと。あと古い同人原稿とかスキャナー使ってた頃の下書きなど
色々危険な物が…。文字通り危険物。本人に。


●ヤザワ 節電タップ SHK562WH
上記で配置換えした時に近所のヤマダで見つけたワットチェッカー付き
の電源タップを配備してみました。本来推奨される事ではありませんが
やはり家電が増えている昨今蛸足配線の回避も難しく全体でどのくらい
の電力を消費しているのかな~、と気になっていた事もあり。

で配線を終わりPC等を起動してみると…200W前後。

(;´Д`) …アレ?

コンセントに繋いでる数は凄い多いけど実際の消費はこんな物なの
かな…?試しに掃除機繋いでスイッチ入れてみたら1000W越えま
した。

掃除機Tueeeeeeeeeeeeeeee!!

結構面白い買い物でした。
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク