時事メモ

スポンサーサイト


ブログ公開&近状とか

ようやっとこさ稼動で御座います。
管理人松咲です。

2~3月と短期ではありますが仕事を頂けたのですが、何と言うか
同じPCを使う作業において公私の区別を付けるのが難しく
「公」を行うと「私」の部分が非常に手がつけ難い状態になるのは
何とかならん物でしょうか。

場数?場数なのけ…?
日々小さいミソで考えつつ暮らす、そんな日々。


●近状とか
主に2月あたりから覚えているもの箇条書き

・Zの映画3作目を見てきました。
公開初日で生監督&声優陣も一緒に。


・秋葉にセール品買いに行った時電車の中で
おっちゃん「前開いてるよ」
松咲「…?」

「開いてるんじゃなくて 開けてるのよ」とか思ってみt
うわああぁぁああぁあ(AA略

しかも品は売り切れでした
開け損だぜ (´・ω・`)


・何か家に犬がきそうな雰囲気です
ブリーダー廃業とかで貰い手を捜しているらしく
親の知人と言う事もあり可能性はかなり高そうなんですが…
どうなの?


まだ小ネタは色々あったのですが2~3月で後回しにした事を
消化中につき頭の中から追いやられまシタ。
思い出したら追々。
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
