時事メモ

4月22日@イラスト雑記

20070422b.jpg

バレット描けた ( ´∀`)
で、レイアウトの時点である程度は予想していたのですが

20070422.jpg

合体したら見事に気合入れて描いたバイポッドが、被りまくりデス。



ヤッチャッタ。
勿体無いのでここにはっつけて進む ヽ( `Д´)ノ

4月21日@イラスト雑記

●メイドさんと銃、経過
20070421.jpg

最近作業のメインである深夜帯の気温の寒暖が激しくて非常にペースが
掴み難いです(´・ω・`)
寒いのも暑いのも平気なのですが、混ぜるのだけは勘弁して下さい…。

ちなみにMPはMilitary Policeでは無く、Maid Policeです。
リピートアフタミー、Maid Police。


そろそろ同人作業も進めている予定だったので始めたいと思います。
毎度の事と言いますか、今以上に雑記ネタフリが無くなると思われま
すが、その点はご了承下さい (´Д`;)ヾ

4月16日@イラスト雑記

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。

続きを読む

4月11日@イラスト雑記

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。

続きを読む

4月9日@イラスト雑記

●もう一発メイドさんと銃編(仮)
20070409.jpg

F2000メイドさん描いてる時にふとイメージが湧いたので描き始め。
SCARと、かすっただけで9割君(正確にはM82)
綺麗に2メモリ残るから狙撃したのがバレバレだぜ。



メディーーーック!!

資料とばかりにHD漁っていたら面白い物を発見しました。
FNSR.jpg

●FN Ultima Ratio & 338 Lapua

FNってスナイパーライフル作ってたんだ (;゜д゜)
いやポリス系のは知っていたのですが、ミリタリー?Verがあるのは
これ見つけるまで存在しない物だと…。
で、ネットで色々調べてみたのですが、フランスのPGM社の物らしい。


 _, ._
(;゚ Д゚) …?!
FNのライセンス…生産?

結構面白そうな銃だったのでM82と置き換えようかなと思ったのですが
ここら辺の背景が今一判らなかったので今回は保留。
(ただ、稀に海外のHPでFNの記述もあったので、存在している事は確かの模様)
ベルギー軍が採用予定みたいな記述あったから、そこら辺なのかな…。

教えてエロイ人!

4月7日@模型雑記

●TAKARA ACTIC GEAR 装甲騎兵ボトムズ


AG-V12&13 FATTY A-TYPE B-TYPE

A-TYPEは発売当初に、B-TYPEは新宿の西ヨドで1000円だった時に購入。
Bをずっと未開封で置いておき、何時開封するんだオレ…、と常々思っていた事もあり
開封してみました。

FATTYってこんなにかっこ良かったっけ…?(;´Д`)
このシリーズも買うのは3種類目ぐらいですが、今まで購入したのよりかは
しっかりしているというか、がっしりしているというか。
非常に力強さ溢れるスタイルが◎

良い意味で雑魚メカは数揃えて様になるというか。
物を置くスペースにも限りがあるのでアレなのですが、そういう意味では
AGは場所も取らず、値段も手ごろなので手が出し易く助かります (´∀`)

次はスタンディングタートル1個小隊か… (;・`д・´) ゴクリ

2007/04/07 イラスト

20070407cg.jpg
武装メイドさん@FN F2000 & Browning hi power Mk3

FNセット F2000は宇宙船と揶揄される事もありますが結構お気に入り。
ただ光学部分の間延びしたデザインで損してるとは思います。
ステアーAUGみたいに光学別パーツがデフォになればちょっとは評価
変わってくる…かな?

*F2000は設計段階から光学部分は別部品として作られていますが
ミリタリーモデルとしてのラインナップにはこの形に似通った物しか無く
そう言う意味ではコマーシャルモデルのFS2000の方が融通利きそうな
気はします。
どちらにせよもうちょっとメディアの表に出て来てからの話ですね。

4月1日@模型雑記

●ユージン SRナムコギャルズコレクション 第7弾
20070401a.jpg

ワルキューレ (DRUAGA ONLINI Ver)

20070401b.jpg

KOS-MOS Ver4, T-elos (Xenosaga)

基本的に自分はブラインド系、ガチャ物(所謂何が出るか判らない系)はやらずに
バラ売り(上記の物を店でバラ売りしている、大抵定価より高い)を利用している
のですが、今回はKOS-MOS目的で回してきました ヽ(`д´)ノ

続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

pixiv

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail


banner

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
DiGiket.com
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク