時事メモ



2011/10/05 イラスト

20111005a.jpg
©神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館 あそびにいくヨ!より 双葉 アオイ
眼鏡無し

珍しくちっぱいキャラ

2010/06/12 イラスト

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。

続きを読む

2007/04/07 イラスト

20070407cg.jpg
武装メイドさん@FN F2000 & Browning hi power Mk3

FNセット F2000は宇宙船と揶揄される事もありますが結構お気に入り。
ただ光学部分の間延びしたデザインで損してるとは思います。
ステアーAUGみたいに光学別パーツがデフォになればちょっとは評価
変わってくる…かな?

*F2000は設計段階から光学部分は別部品として作られていますが
ミリタリーモデルとしてのラインナップにはこの形に似通った物しか無く
そう言う意味ではコマーシャルモデルのFS2000の方が融通利きそうな
気はします。
どちらにせよもうちょっとメディアの表に出て来てからの話ですね。

2006/11/11 イラスト

20061111cg_700.jpg
南国エルフ

1280x960
・2009/10/29 修正

成年画像で登場済みのハーフエルフのトノンさん。
同じキャラの絵を描くという事が少ないので再登場。

今後も隙あらば(?)登場予定。

2006/05/17 イラスト

以下成年向けの情報を含むので自己責任にて閲覧して下さい。

続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

松咲甲

Author:松咲甲
メイドさん、所によりミリタリー
そんな絵描きの雑記とか

ご意見・問い合わせ等ありましたら
こちらよりお願い致します。mail

PROJECT-3M Blog
banner01

banner02

banner03

カウンター
御世話になってる各サイト様
▼リンクサーチ関連▼
おっぱいエロCGサーチ 美乳キャッチャー

▼同人(DL)販売企業関連▼
DLsite.com
DMMアダルト 同人ダウンロードサイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】
DiGiket.com
DL.Getchu.com

とらのあな Web Site
主に管理人用個人リンク
